2017年01月14日

2016年 真鍋島(回顧録)

倉敷まちや女子カメラ部のブログです。

2016年初夏。数年ぶりに真鍋島での撮影会。

なんと・・・猫ちゃんたちの数が減っている😵
船のチケット管理をされている
あっちさんのお話では・・・
真鍋島から猫ちゃんたちを連れ出す団体がいるのだとか。

やっと見つけた猫ちゃん。
「おーい!待って〜」

IMG_1244.JPG

こんなショットも撮影させて頂きました。

IMG_1193.JPG

真鍋島。
いつまでも瀬戸内のゆったりした時間が
流れる島でありますように。



posted by chika at 20:13 | 岡山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016夏 夜の撮影会(回顧録)

倉敷まちや女子カメラ部ブログです。

昨年アップできていなかった活動記録の
アップ記事です。

夜や早朝の撮影は、女子メンバーにとっては
なかなか条件がキビシイもの。

全員での撮影会はあきらめ、
お姉さんチームで夜の撮影に繰り出しました。

第1弾は・・・花火大会の撮影です。

某所で(ってわかる人には丸わかりですが)
陣取りました。

ファイル 2017-01-14 19 53 38.jpeg

080601.jpg


第2弾は・・・水島の夜景撮影です。

1-IMG_2928.jpg

さらに第3弾も・・・リベンジ?水島撮影です。

IMG_3125.JPG

さてこのお姉さんチーム夜の撮影会、
2017年は早朝撮影の流れに。
乞うご期待ください。(笑)

posted by chika at 19:58 | 岡山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年 春の撮影会(回顧録)

昨年アップできていなかった
春の桜撮影会記事です。
(季節はずれのアップ記事でご容赦ください)

倉敷の種松山公園西園地での撮影会でした。
桜撮影は今まで雨天や曇天にみまわれていましたが・・・。

今回は見事な桜に囲まれての撮影。

IMG_9446.JPG

IMG_9395.JPG

OYPの岡さんにレクチャーいただきました。
ご多忙の中、有難うございました!

01.jpg

posted by chika at 19:47 | 岡山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする